思うこと

FF14と面白そうなことを探していく

アズールレーン 7-2愛してる

最近はここをグルグルしてます。 脳死ともいう

7-2愛してる

7-2のココが良い

?マスがいっぱい

f:id:orangelounges:20171203180424p:plain
こんな感じで大体3個くらい?マスが取れます!
出るものは他のマップと同じく箱、緊急補修、弾、資金に加え7章から追加される食糧です
f:id:orangelounges:20171203210245p:plain
この3つ。それぞれ燃料10、20、30獲得するのと同じなので嬉しい。今かなり燃料あまり気味ですけど…
資金も100から200程度出てくれるのでなかなかありがたい。

金ルンバが集まる

f:id:orangelounges:20171203210540p:plain
注目度No.1対空砲(論拠なし)のルンバレシピが出るのはここだけ!

敵がまあまあ弱い

7章から敵の艦載機が一切登場しないので前衛の手数さえ確保できれば主力艦隊の育成もいい感じに。
上の画像では6艦で出撃していますがクリーブランド等主砲砲座+1の艦であれば多分単艦でも大丈夫な気がします。
今回は出撃に割ける時間の関係上6艦出撃しています。
6艦だと戦闘もさくさく終わって助かります…
 
最近の主力艦の育成は寮舎で50程度まで上げて7-2艦隊に投入するといったかんじで育成しています。

7-2のココがいまいち

ドロップ艦にめぼしいものがないのがちょっと悲しい。
のと前衛艦を育てるときは結構高レベルが要求されるところ。
 
とは言え今のとこそれくらいしか残念な部分がない気がします
 

おわりに

ルンバをもう一個作ったら8-1でコンセントとと電を掘りたいなーと考えています。
1艦隊で行かないと道中がすごくめんどいのがどうだろなぁ

Copyright ?okuplus All rights reserved.