思うこと

FF14と面白そうなことを探していく

アズールレーン 突然のドック晒し

ひょっとすると何かの参考になるのではないかと思い立ちました。

突然のドック晒し

ホントのところはツイッターで見かけておもしろそうだなと思ったからです。

指揮官

まずは指揮官レベル等の状態はこんなかんじ。
いつの間にかだいぶ出撃してました。経験値的にもようやく80が見えてきたところ
f:id:orangelounges:20171111220659p:plain
指揮官レベルは70近くまでは3-4、それからは6章以降で上げたような気がします。

ドック

f:id:orangelounges:20171112101614p:plain:w700
f:id:orangelounges:20171112101622p:plain:w700
f:id:orangelounges:20171112101625p:plain:w700
f:id:orangelounges:20171112101629p:plain:w700
f:id:orangelounges:20171112101632p:plain:w700
f:id:orangelounges:20171112101635p:plain:w700
f:id:orangelounges:20171112101639p:plain:w700
f:id:orangelounges:20171112101642p:plain:w700
f:id:orangelounges:20171112101645p:plain:w700
 
好きなものは主砲砲座+1です!
 

育成中の艦

編成して育成中なのは五航戦、フォーチュン。
寮舎でぬくぬくしているのがジュノー、ジャベリン、日向、エディンバラです
スキルはジュノー、フォーチュンを上げています。
 
分かりやすくロイヤル育成なんですが日向はちょっとおもしろいツイートを見かけたので種を蒔いておこうかなということでレベル上げをしています


でも結構ウォースパイト気に入ってるのでどっちかなぁどうしよっかなぁ多分ウォスパだけどもしかしたら三笠が重桜バフかもしれないし一応レベルだけは(心情表現)

今やってること

今一番頑張ってるのが強化パーツT3集めです…
出撃回数のほとんどは低燃費構成を用いたものなので圧倒的にパーツT3が足りてない!
ということで7-2で一個も持ってなかった金ルンバを掘りながらパーツを集めています

これからやりたいこと

いつか重桜バフが来て艦隊が組めるようになるのではという希望のもと、重桜の前衛を見繕ってぼちぼち育成していきたいなと考えています。
後衛はバフ艦と今のところだと空母になるかなぁ、それとも長門や陸奥や金剛姉妹がいい性能を持ってるのかも。
重桜のSSR戦艦はまだいないので期待が高まっています!

Copyright ?okuplus All rights reserved.