思うこと

FF14と面白そうなことを探していく

ものぐさにオススメ!Anker ウルトラスリムバッテリーケース iPhone 6 / 6s 4.7インチ用

だいぶ愛用しています、Anker ウルトラスリムバッテリーケース
大体1年半くらい経って段々バッテリーがへばってきたので2台目の購入に踏み切りました。

Anker ウルトラスリムバッテリーケース iPhone 6 / 6s 4.7インチ用

f:id:orangelounges:20170805082922j:plain
なかなかの愛用感、一代目バッテリーケースくん
iphone6sで使用しているこのケース、大変気に入ってます。
容量が2850mAhなのでiphone満充電一回分(1715mAh)以上あり安心 ポリカーボネート製なのですべりにくく持った感じがすごくしっくりきます

普段は本体に直接充電するのではなくこのケースに充電して、そこからiphoneに充電しています
そうすると一切ケーブルにつなぐこと無くiphoneを使用できて大変便利。
でも多分そういう使い方するからバッテリーが消耗するんだろうなぁなんて またどっちの充電も切れかけたときは本体とケースを別々に充電することで高速充電できてGOOD。
二口あるモバイルバッテリーに本体とケース別々に繋いでーなんてことも結構やってます

Amazonでバッテリーケースと検索すると色々出てきますがやっぱり僕はAnkerをオススメしたい
AnkerとはモバイルバッテリーやLightningケーブル、Bluetoothスピーカーなど
スマホ周辺機器のメーカーで近年ぐんぐん伸びてきている会社です
よく見るようなモバイルバッテリーから↓のようなiphone6sが70回も充電できるような化物や

モンスターボールのような一風変わった見た目のものまで幅広く作っています
また最近ガンガン売れてるようなので海賊版が多く湧いてきてるので注意、とAnkerさんが言ってました

Amazon.co.jpアソシエイト

Copyright ?okuplus All rights reserved.