思うこと

FF14と面白そうなことを探していく

あけましておめでとう!年始の話やらハマってるものの話やらアズレンのドックやら

一ヶ月ぶりの更新だああああああああああ

あけましておめでとう!

f:id:orangelounges:20180107111240p:plain
12月はヘパリーゼやらキューピーコーワゴールドやらを大量投入してなんとか乗り切りました。
1月はもうちょっと頑張るぞ!既に一週間経ってますけど

年始

f:id:orangelounges:20180107235606j:plain
元旦はエオカフェGO!
くじテンダーでハニトー当たったりしました。
今月友達ともっかい行くんでその時のためにチケッツに交換!

f:id:orangelounges:20180107235634j:plain
f:id:orangelounges:20180107235646j:plain
 
 
そして2日はUSJに。
f:id:orangelounges:20180107235243j:plain
f:id:orangelounges:20180107235304j:plain
ハリポタに確約チケットのためにお高いエクスプレスチケ買ったんですが夜まで入場制限がありませんでした!!!
アトラクションにスッと乗れたので買ってよかったっちゃよかった。
前情報なしに乗ったフライングダイナソーがすんげー楽しかった!最初の落下にビビりすぎて乗ったことを心底後悔したけどそこを超えたらあとはいいかんじのスピード感

のじゃおじさん

TLで結構な頻度で話題が出ていたのでどんなものかと見てみたらハマリました。
世知辛い話をしているときの現実感がすんごい好きで助けたくなる感満載。

ゲームにキャラクターが登場するようでそのデザインに関するアンケートを行っているので是非是非

アズールレーン

変に落ち着いたというか先行情報等々TLで結構見かけるようになり「あぁ情報取りに行かなくて大丈夫だな」みたいな感じになってしまいました。
プレイ自体はなかなか時間が取れないものの続けております
ドックを貼るぞ!逃げろ!
f:id:orangelounges:20180108002440p:plainf:id:orangelounges:20180108002452p:plainf:id:orangelounges:20180108002508p:plainf:id:orangelounges:20180108002519p:plainf:id:orangelounges:20180108002528p:plainf:id:orangelounges:20180108002535p:plainf:id:orangelounges:20180108002543p:plainf:id:orangelounges:20180108002551p:plainf:id:orangelounges:20180108002559p:plainf:id:orangelounges:20180108002605p:plain
 
鉄血SSRも順調に育ちこの画像を撮ったあと無事100になりました。
ティルピッツは単独で完成された強い戦艦なのでケッコンも。
一つ目のスキルが火力値UPではなくダメージUPなので強力で磁性魚雷もバンバン撃ってくれるので戦艦指定に積極的に採用していきます!
そして地味にセントルイスも引けたので育成中で、後のシナジー艦のためにサウスダコタ、改造が強いっぽい寧海平海、特型駆逐艦用に吹雪ちゃんを育成したいなと考えています。

抱負

演習で当たったら嫌な艦とかこいつのココがいいとか書きたいなと思っています思うだけならタダ
あとはTier表追っかけるのもちょっと手間になってきたので実際に育ててこういう場面で役に立ったとかの自分の視点での記事なんかも。勿論育てる艦の指針はTier表を勘案します性能厨なので!
 
あとは色んなひとを応援していける年にしたいなと。
という考えの元、のじゃおじさんや蒼天画廊さん(サイドバーに勝手にリンクした)をプッシュしています。
 

Copyright ?okuplus All rights reserved.