思うこと

FF14と面白そうなことを探していく

アズールレーン 対空砲の調整が来る!

大陸版にて結構前に(10月26日あたり?)来ていた対空砲の調整についてです

対空砲の調整が来る!

日本にこのまま来るかどうかはわからないので参考程度にどうぞ! 

具体的にはポンポン砲以外の威力の引き上げのようです。
今のとりあえずポンポン付けとけばOKみたいな状態から多くの選択肢が生まれるようになりそう!
というよりポンポン砲が結構苦しくなる調整かな?と感じます
 
その値がこちら。全て最大強化時の値となっています。
一つ例に取ると四連装ボフォースT3(金ボフォ)の場合、現在74から調整後は120になると言った感じ
f:id:orangelounges:20171105174715p:plain
 
金装備は軒並み強くなっていますね
こうなると個人的には八連ポンポンに威力はちょっと負けますが速度と射程が勝る四連装ボフォを脳死で着けていきたいなと感じます。
 
もう一ついいなと思ったのは113mm連装高角砲(ルンバ)のT2の威力も大きく上昇していること。
金ルンバを持っていないので射程を伸ばしたいときはとりあえず紫ルンバを使っていけそうがありがたい。

Copyright ?okuplus All rights reserved.