思うこと

FF14と面白そうなことを探していく

アズールレーン 明石の入手方法と性能

いよいよ明石実装です

明石の入手方法と性能

入手方法

例によってガバ翻訳の可能性があるのでご注意ください
任務をこなしていくと明石が仲間に入ります。
日数が掛かるので箱も自然と集まるのではないかと思います。
 
明石入手任務を始めるにはショップの明石を連打!

f:id:orangelounges:20171030215906p:plain

明石の性能

こちらもガバ翻訳の可能性があるのでご注意ください!
f:id:orangelounges:20171030220210p:plain
耐久はケッコン+好感度200で3725まで上がるようです
明石ガチ勢の方は是非是非

回復量はレベル100、設備なしで100ちょいですが主力艦隊も回復する珍しいスキルです。(翻訳があっていれば)
更に前衛の装填値も上げられるのもいいですね!
ヴェスタルと同じように2凸で対空火器砲座+1があるのでなかなかの対空性能がありそうです。
無凸と3凸の2隻ほしいなと思ったけど低燃費構成においてヴェスタルのように一人をポンと回復できるわけではないのでちょっとつらいのかな?
主力艦隊も回復できる分何かに使える可能性はありますね
 
それから期待するのは秘書艦時Live2Dなのかどうか。これは大きいですよ

Copyright ?okuplus All rights reserved.