思うこと

FF14と面白そうなことを探していく

アズールレーン 7章のドロップがすごかった

ちょっとどんなもんかなと調べてみたらびっくりしました
 

2017/10/17追記:雷電ドロップについて
コメントでの情報ありがとうございます!

近いうちに来る?7章のドロップがすごかった

いつものガタガタな装備の画像です
f:id:orangelounges:20171016202731p:plain
それから艦の方のドロップも!

7-1クイーンエリザベス
7-2
7-3五十鈴ヴェスタル
7-4鳳翔

どこ回る?

一番ほしいのはやっぱり7-1の八連装ポンポン砲
艦隊全体で3つほど集めたいですね…
7-2の113mmは射程稼ぎで1つか2つほど
7-3の203mmSKCも重巡の採用率的に1つか2つで良さそう
7-4の533mm五連装魚雷は6-4で取れる四連装魚雷より好みなので少し集めたいと思っています。
 
なんて軽くいってますけど7-1は72レベルから始まり7-4までいくとボスは79ぽいんでなかなか燃料に辛そうです。
 
艦は新しいのや需要高そうなキャラが散らばってますね
五十鈴についてコメントで頂いた情報によると対空砲の砲座が増えるようです。
対空がすんごいので是非確保しておきたいところ!7-1で出てくれればなーーー
 

2017/10/17追記


公式ツイッターの雷電の告知にて8章に出現とあったので日本の7章にはでない可能性があります!

Copyright ?okuplus All rights reserved.