思うこと

FF14と面白そうなことを探していく

アズールレーン 特殊弾幕スキル?

特殊弾幕スキル?

各艦のデータをまとめてるときから気になっていた特殊弾幕スキル。
f:id:orangelounges:20170922214408j:plain
例えばエルドリッジ、1凸で特殊弾幕スキル習得とあります。
これがポートランド等だと全弾発射スキル習得となっています。
 
f:id:orangelounges:20170922214525p:plain
しかしスキル情報には全弾発射があります。
 
同じなのか、はたまた別ものとして両方発動する超強スキルなのか…
 
結論から言うと同じものでした。
 
単艦で低レベル海域に行って主砲を数えて見たところきっちり15発で全弾発射と言いながらプレビュー画面で見た弾幕を繰り出してました。
恐らくただの表記ブレなんだと思います! まとめの方もとりあえずゲーム内に添う形にしておこう

Copyright ?okuplus All rights reserved.