思うこと

FF14と面白そうなことを探していく

Discord Nitroの買い方

Discord Nitroのなり方、やり方、買い方、どう表現するのがいいかわかりませんが
とにかく有料会員のなり方です。

Discord Nitro

f:id:orangelounges:20170820131659p:plain 現在のDiscord Nitroのボーナス(特典)は4つあります

  • アバターにgifが使える
  • オリジナルのエモート(絵文字)をどこでも使える
  • ファイルアップロードの上限を8MBから50MBにできる
  • Discordの画面共有を先行利用できる

特に最後のDiscordの画面共有を先行利用できるに魅力を感じて
とりあえず一月だけNitroを購入してみることにしました

手順

f:id:orangelounges:20170820131712p:plain
画面左下の自分のステータスのところにある歯車で設定を開きます。
 

f:id:orangelounges:20170820131850p:plain
Discord Nitroのタブから年額か月額かを選びます
 
f:id:orangelounges:20170820131659p:plain
そうすると可愛い豚さんが集金に来るのでクレカ番号を入れて
 
f:id:orangelounges:20170820132257p:plain
追加の情報も入れます。
左からクレカの期限、セキュリティーコードで
最後がマーク的に郵便番号であってるとおもうんですがちょっとよくわかりませんでした。
ので適当にハイフンなしで郵便番号を入れたら通ったんで多分あってたんでしょう
 

f:id:orangelounges:20170820132606p:plain
無事通ればこのような画面になります
これ自動契約なんですねえ
なので早速自動契約を解除すべくキャンセルを押しました。
 
f:id:orangelounges:20170820132733p:plain
よし、Nitroはやめた
 
f:id:orangelounges:20170820133009p:plain
そうすると先程のNitroの状態の画面の一番上がこうなります
Your subscription ends on Sep 20, 2017
あんたのNitroは2017/09/20までだから
というわけで自動契約は解除できたようです。
 
念のため再起動して画面共有が使えるか試した見たところ大丈夫でした。
 
Nitroになったら今すぐ画面共有!
www.orangelounges.com

 

Copyright ?okuplus All rights reserved.