思うこと

FF14と面白そうなことを探していく

フィッシャーズとヒカキンがコラボ!ふなばしアンデルセン公園

フィッシャーズ、まさかのコラボ。ヒカキンさんです! 場所は千葉県船橋市にあるアンデルセン公園、早速見ていきましょう まずはフィッシャーズのこちらの動画

www.youtube.com

フィッシャーズとヒカキンがコラボ!ふなばしアンデルセン公園

f:id:orangelounges:20170812125243j:plain
日本有数の規模を誇るフィールドアスレチックということで
昔ながらの地面に設置されたものをこなしていく懐かしいかんじのアスレチックです。
今回彼らはちからだめしコース、ダイナミックコースといった高難易度のものに挑んでいきます

さてさてヒカキンさんってスポーツできるの?
と思って調べてみるとなんと小学校の頃からノルディック複合をやっていたとか。
ちなみにノルディック複合とはクロスカントリースキーとスキージャンプの組み合わせの競技。
高校時代の思い出はスキー一色だったそうです、これは期待できる

これは期待できる!
f:id:orangelounges:20170812130010p:plain

f:id:orangelounges:20170812130226p:plain
f:id:orangelounges:20170812130305p:plain

ダメでした     

 
f:id:orangelounges:20170812130423p:plain
f:id:orangelounges:20170812130523p:plain
f:id:orangelounges:20170812130635p:plain
f:id:orangelounges:20170812130657p:plain

ダメでした
月日というものは残酷です

しかしこのアスレチック、割りと難しそうで
f:id:orangelounges:20170812130804p:plain
マサイやモトキだけでなくシルクも地味に苦戦。

ですがやはりみんな楽しそうです
f:id:orangelounges:20170812130938p:plain
f:id:orangelounges:20170812130956p:plain

この江戸マサイはちびっこからも合いの手が入ってました
コースのラストはアスレチックおなじみのターザン!
ギャラリーがものすごくいて右にはバズーカー(カメラ)を構えた人も
f:id:orangelounges:20170812131102j:plain

そしてゴール!
f:id:orangelounges:20170812131236j:plain

施設情報

公式ページ:ふなばしアンデルセンアンデルセン公園
一般的なフィールドアスレチックなので予約等はありません

  • 所在地 〒274-0054 千葉県船橋市金堀町525番

  • 電話番号
    047-457-6627

  • 営業時間
    9:30~16:00
    だたし夏の間(7月20日~8月31日)は17:00まで開いてます!
    その他17:00まで開いてる日は公式ページでご確認ください

  • 料金

    • 一般:900円
    • 高校生(生徒証を掲示):600円
    • 小・中学生:200円
    • 幼児(4歳以上):100円

最後に

まさかのコラボ、楽しい動画になっていました。
またこういう楽しいコラボに期待したいですねー

Copyright ?okuplus All rights reserved.