思うこと

FF14と面白そうなことを探していく

お家で稼ぐ[仮想通貨マイニング編]その2

coincheckからメールが来たので段階をひとつ進めていこう!

アフィリエイトのアクセストレード

お家で稼ぐ[仮想通貨マイニング編]

coincheckの機能開放に本人確認書類送るわけなんだけど、返信に時間かかるかなーって思ってたら30分後に
f:id:orangelounges:20170725050415p:plain

返信はやーい、でも到着結構かかるーかかるー
ならばぼちぼち準備を進めねばということで余ってるパーツをチェックして

  • GeForce GTX960
  • ELSA GLADIAC GeForce GTX570
  • ELSA GLADIAC GeForce GTX580
  • GV-N570OC-13I(GTX570)

性能はハッシュレート(採掘スピード)で表現されてるっぽいのでぽちぽち検索してみると

  • GTX 960
    5.1MH/s
  • GTX570
    250kH/s

ん…?GTX570…?これで最大消費電力が220W付近ということは…

アカン

ただ最初はものの試しで無理目に設定いじったりするテスト用として動かしてみよう
ということでcoincheckからハガキが来たら

  • メインPC → GTX970(ただしこれでFF14やってるのでフルには稼働できない)
  • サブPC → GTX960(フル稼働可)
  • テストPC → GTX580 + GTX570 or GTX570 + GTX570

で試してみよう。FF14の月額や月2回とんかつ食べれるくらいにはなるのかな?
それにしてもRADEON強いんだなぁ、価格帯で言ったら何倍か強い。
宗教的にGeForce使ってるから余ってるパーツもやっぱりGeForce。
なんかGeForceが有利な仮想通貨とかあるのかなぁ


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

Copyright ?okuplus All rights reserved.